医療法人HAL 小倉診療所 HAL歯科|吹田市山田西

お知らせ

3/24🌟親子で歯磨き教室開催します!

こんにちは! HAL歯科です。 今月3月24日木曜日、HAL歯科内で 『親子で参加🌟歯磨き教室』を開催します😄 無料で、お子さまも参加型のセミナーです🪥 なかなか仕上げ磨きをさせてくれない。 お子さんにむし歯になってほしくない。なんでむし歯になるの? など、、 保護者の方の疑問や心配ごとを少しでも解決できればと思い開催することにしました😁 ただいまスタッフ全員で準備をすすめています✊ プレゼントも用意していますよ〜🎁 ぜひご参加ください🎵お待ちしています  
記事を読む →

フッ素塗布トレー法🦷

トレーを使って、フッ素が歯に効率的に取り込むようにします。 小さなお子様の虫歯予防にも最適です🪥   Instagramも随時更新しています。 当院のInstagramはこちらから👇 https://www.instagram.com/halshika.suita/
記事を読む →

提携駐車場のお知らせ

HAL歯科に提携駐車場ができました。 三井のリパーク吹田山田東2丁目駐車場と提携しています。 ※ご使用の際は、必ず駐車証明書を発行して、受付にご提示ください。 利用時間に応じたサービス券をお渡しいたします。 https://www.repark.jp/parking_user/time/result/detail/?park=REP0015465 お肉のたか橋さんの向かいの駐車場です。
記事を読む →

HAL歯科Website v3.0更新

HAL歯科のウェブサイトはバージョン3.0へアップデートしました。デザインも新しくなり、これよりすべてのページの閲覧、サービスをご利用いただけます。今後も随時アップデートいたします。
記事を読む →

HAL歯科Website更新中

ただいまWebサイトをアップデート中です。見にくい部分がありますがもうしばらくお待ちください。
記事を読む →

HAL歯科はオープンに向けて工事中です

HAL歯科はオープンに向けて小倉診療所のリフォーム工事中です。
記事を読む →